Featured

4 Posts Back Home

グッバイはてな、ハローWordPress。

ついに!

当ブログは開設からずっと「はてなブログ」のサービスを使って運営してきたのですが、つい先ほど念願のWordPressに移行しました。

五島に来ています。1日目。

五島行きのフェリーの中で書き始めてます。

ちょっとした仕事で、長崎県・五島列島の福江島に1週間滞在しています。まずは1日目の様子を写真と共にいきましょー!(今日は移動がメインです)

国際学会でポスター発表をしてきました。英語で発表したけれど、自分でもビックリするくらい喋れてすごく楽しかった話。

京都駅のスタバでこれを書いてます。このソファすんごい座り心地がいい。

僕は薬学系博士課程の学生。つい昨日、京都で行われた某国際学会で英語でポスター発表したので、感じたことなどを忘れないうちに記録しておきたいと思います。

Navigate