Goods

数年来使ってきたDELFONICSのインナーキャリングとペンケースを、新しいものに入れ替えました。

お気に入りの文房具を持ち歩くと、気分がいいよね。

もう何年使っているか全く思い出せませんが、僕はDELFONICSのインナーキャリングと、同じシリーズのペンケースを愛用してきました。それはそれは長い間ずっと使っていて、ついに最近くたびれてきたので、新しいものに入れ替えることにしました。

唐草模様の『がま口印鑑ケース』を購入したので軽くレビュー。京都の職人さんが手作業で作り上げた一品。

印鑑って何かと使うので、僕はいつもカバンに入れておいて持ち歩くんですけど、カバンの中の荒波にのまれて今まで使っていたケースが壊れてしまいました。新しいケースを買わないといけないなぁと思ってアマゾンや楽天を探してみると、グッとくるものがあったので即決しました。今回はこの印鑑ケースをレビューします。

Navigate