Case

【iPhone X 純正レザーケース】ブラックとコスモスブルーの2色を買ったのでレビュー。

iPhone Xを買ったので、それに合わせてケースを新調しました。

今年のiPhoneは8もXも背面がガラスなのでケースは必須かもしれませんね。純正・非純正問わず様々なケースが発売されていますが、僕はその品質の高さに惹かれて、iPhone 6sの頃からApple純正レザーケースを買っています。なので今回で3回目になりました。

色はずっとブラックを買っていたのですが、新色「コスモスブルー」が綺麗な色だったので、思わず買ってしまいました。つまり今回買ったのは「ブラック」と「コスモスブルー」の2色。気分に応じて付け替える予定にしています。

せっかく買ったのでレビューしてみましょう。

Apple Pencilを一緒に収納できるケース「iVAPO保護カバー for iPad Pro 10.5″」をレビュー。[PR]

iPad Proの良き相棒といえば、「Smart Keyboard」と「Apple Pencil」の2つでしょう。前者はマグネットでiPad本体にへばりつくことができるのに対し、後者にはなかなか居場所が見つからないという問題があります。

これまで僕はApple純正のレザースリーブを使うことで、本体と一緒にApple Pencilを持ち歩いていたのですが、やっぱりSmart Coverのような風呂蓋ケースが恋しくなってきました。

そう思って純正Smart Coverを買ってやろうかと思っていたところ、Apple Pencilも一緒に収納できる風呂蓋ケースをご提供いただけることに。二つ返事で快諾したので、レビューしていきますよー!

iPhone 6/6s用の木製ケース「PITAKA Wood Case」ローズウッドモデルのレビュー。天然木の風合いをそのまま活かした世界に一つだけのケース。[PR]

iPhone 6/6s用のケース「PITAKA Wood Case」のローズウッドをご提供頂いたのでレビューします。タイミング的にクリスマスプレゼントですね!

木製ケースって初めて使ったんですが、手触りもよく木の香りもそのまま残っていて、とてもいいケースでした。写真たくさん撮ったのでバンバン貼り付けてレビューしますよ。いいところも悪いところも余すことなく。

Apple純正iPhone 7 Plusレザーケース(ブラック)レビュー

全国的に品薄のiPhone 7 Plus。僕もドコモオンラインショップでジェットブラックの256GBモデルを予約しているが、一向に入荷する気配がない。発売日に入手できる前提でケースを先に確保しちゃったので、ひとまずケースだけレビューしたい。

今回購入したのはApple純正のレザーケース。色はブラックだ。今使っているiPhone 6sにも同じケースをつけているので比較しながらレビューしたい。

Navigate